プラセンタ注射を受けたい!

最近よくプラセンタを耳にする。
大分前からあったらしいが、今まで気にならなかったのは
「シワ」とか「たるみ」とかがあまりなかったからなんだけど
ここに来て、頬のあたりが下がってきて、少しヤバくなって来た‥

プラセンタって、副作用が出る人もいるらしいけど
カゼ薬だって、眠くなったりの副作用が出る。
注射を打ったところが赤くなったり、硬くなったり‥
という副作用があるらしいです。

プラセンタ注射は、保険薬なのでもともとは医療用です。
プラセンタ(胎盤)には多くの栄養素がぎっしり詰まっていて
細胞レベルから若返るらしいです。
更年期障害の治療に使われていて、(更年期障害の人は保険適用になる)
更年期の人は、劇的に効果があるって聞いたんだけど‥





看護師の転職目が疲れてる? ブログトップ
チケット割引率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。