「狩野英孝 出来心」 &「宮迫 2週連続」 in アメトーク

アメトークに出演してもどこか元気のない狩野英孝
理由は「狩野英孝 出来心」で検索^^
検索しなくても分かるけど‥

そしてそれを聞いていた宮迫さん
気持ちわからないでもないって言ってました。。
理由は「宮迫 2週連続」で検索すれば
おそらく出るって言ってました^^
検索しなくても分かるけど‥

宮迫さんの場合、「いいよいいよ浮気ぐらい」と言ってあげたくなりますが。。。
狩野さんは‥まあどうでもいいか。。

↓関係ないんですけど、コレ無茶苦茶気持ちいいそうです。
 パナソニックの頭皮マッサージ器‥スカルプしてコレしたらいいかも。



-----------------------------------------------------------------------------------

最新 頭皮マッサージ器&頭皮マッサージグッズ

薄毛・抜け毛対策の新生活習慣、人気の頭皮マッサージ器!







チケット割引率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。