SMAP AID 結果発表

SMAP AID は、3月11日に発生した東日本大震災以降、

「SMAPの曲で励まされました、勇気付けられた」という

手紙やメッセージがたくさん寄せられ

それで、もっとみんなを勇気づけたいという想いを込めて

『みんなを勇気づけるSMAPの曲』を集めたアルバム

「SMAP AID」を発売する事が決定されたそうです!!

収録曲は、ファン投票で決める事になり、

昨日結果が発表、「SMAP AID」の収録曲が決定しました。

 収録曲:
1. freebird
2. Fine, Peace!
3. This is love
4. がんばりましょう
5. この瞬間、きっと夢じゃない
6. どうか届きますように
7. 夜空ノムコウ
8. オレンジ
9. STAY
10. ありがとう
11. 世界に一つだけの花(シングル・ヴァージョン)
12. ススメ!
13. not alone ~幸せになろうよ~
14. はじまりのうた
15. オリジナル スマイル

投票の結果発表ですが、下から順です。

15番オリジナル スマイルが1位、2位がはじまりのうた、3位がnot alone ~幸せになろうよ~

でした。

発売日は8月17日で、初回プレス分のみ9月9日(金)に西武園ゆうえんち 波のプールで

開催される「SMAPファンミーティング2011」イベント参加抽選券が入っています。

(応募URLにて対応され、10,000名が招待されます)


チケット割引率

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。